ミュージカル公演メインキャストオーディション&ワークショップ

JAT会員は、毎月第1~3日曜日に1回3時間のミュージカルレッスンを無料で受講する事が可能です。

2016年8月高田馬場ラビレストにて、初の単独公演ミュージカル「星の王子様」を実施。
6ステージ満席の観客から多くの称賛の声をいただきました。

そして2017年春には、JMAとしては2作目のミュージカル上演が決定しました。
作品は「シンデレラ」。
ブロードウエイ版が有名ですが、この王道の名作をオリジナルの音楽と演出で挑んでまいります。
シンデレラストーリーの頂点シンデレラ役、お城の王子役、意地悪の極み継母役・まま娘役など、誰もが俳優人生の中で一度は演じてみたい役がいくつもあります。
この秋に、内部と外部同時並行にてメインキャストオーディションを行ってまいります。
実力に応じて無理のない稽古スケジュールで挑みたいと思っておりますので、新人ベテラン問わず挑戦して下さい。

まずは早めに日々のワークショップにご参加ください。
作演出・音楽家が、上演台本の抜粋や楽曲を元に、分かりやすく直接指導。
ミュージカル経験者からも、未経験者からも評判です。
経験に応じて活躍していただきます。
一般的に、ミュージカル講座といっても、ダンスレッスンと歌レッスンをバラバラにやっているだけの所が多いです。
そんな中、これだけ新作ミュージカルの制作を次々経験できる場所はありません。

JMA公演は第1回の上演を皮切りに劇場の規模を右肩上がりに拡大していくことを目指しております!
次回は某○○シアターへ!!
夢は〇〇芸術劇場へ!!
気持ちのある方は、ぜひご一緒し、共に成長していきましょう!

〔講師紹介〕
大山浩
演出家(日本演出者協会 会員)
日本大学芸術学部演劇学科卒(俳優育成・演出を専攻)
劇団四季(ミュージカル「キャッツ」や「ウエスト・サイド・ストーリー」の演出部)
劇団ひまわり(演劇制作・俳優養成所所長)、NEWSエンターテインメント(指導顧問)などを歴任。
指導歴30年のベテラン講師。
ミュージカル「アニー」では歴代6人のアニー役を指導・特訓し、合格まで導いた。